ダイエット ◆y−square!◇diary◆
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< September 2016 >>




■かうんたー



THANKS!!
200000カウンター
210000GETされた方は、カウンターをクリックしてフォームに入力。是非是非、名乗り出て下さい♪粗品進呈vv



ジャニーズ最新情報


ジャニーズブログランキング
ジャニーズブログランキング
ランキング参加中♪
1日1回クリックしてくださると
管理人が小躍りしますvv

たくさんのブログが参加されているので
素敵ブログを見つけるのにお役立てを。
■みゆうき参加予定
2011.01.01/17:00
新春滝沢革命@帝国劇場




日付が太字は決定★細字は希望日★

◇=滝沢秀明
◇=今井翼
◇=タッキー&翼
◇=赤西仁
◇=山田涼介
◇=その他(ジャニ)
◇=大野幸人
◇=松本なお
◇=歌舞伎
◇=お酒
■あまぞん


■こゆち


■ぱんだ
珍さんランド 珍さん!GO!GO!
管理人がデコメで良く使うパンダちゃんのPCサイト。




qrcode



滝沢秀明*赤西仁*山田涼介*大野幸人*お酒




| 2011.05.29 Sunday | - | - |

■■■ 恵比寿
15:01
2011052914590000.jpg
ビールイベと風来坊の合間にライオンでランチ(^-^)

| 2011.05.29 Sunday | ジャニーズ(滝沢秀明) | comments(0) |

■■■ 初日
23:59
初日行ってきましたわーい

今年は、いつものたきざー友達に加え、りりぃどんも一緒の3連番観劇ぴかぴか
最近はコンサートも舞台も人数増えて賑やかだぁ。

開演前、当たり前のよーに飲むアタシ達(笑)。
ココには、ふだチェも一緒ビール
場所は、いつものみゆちゃんち(ニュートーキョーの事)。
助かるよ元日から営業して下さっててれちゃう
営業してるか確認の為、アタシは早目にみゆちゃんちへ。
たきざー友達には、みゆちゃんちやから元日でもやってるよって言われたけどね。←どゆ意味だパンチ
…すっかり、みゆちゃんちになってるけど無関係な関係です、ハイイヒヒ

3人が来るまでハンバーグランチをもぐもぐ&小ザイデルをゴクゴク。
久々に食べたけど美味しかった付け合わせの赤カブがデミグラに合わなかったけどあっかんべー
でもでもニュートーキョー好きハート大小

さて、初日ですよたらーっ
最初っから父上って呼んでて、姫と実は〜みたいな設定がなくなり解りやすくなったかな。

森の海賊(たきざー側)
河合・橋本・佐久間・渡辺・宮舘・中山(たきざーの弟役)・錦織(父・長老)
紀伊の王妃軍(悪者側)
戸塚・五関・塚田・真田・野澤・岩本・阿部・深澤・大空(紀伊の王妃)
敬称略ですけど、こんな布陣。
姫は途中で、たきざーを裏切るのよー。坂本くんのミュージカルに出てたお嬢さんなのねん。

大きな変更点は
松本なおちゃん復活てれちゃう(結構センター付近で踊ってた)
大野さんがいませんモゴモゴ
たまりんもいませんポロリ←さみしーポロリポロリポロリ
滝汁飛びません汗
三味線団体演奏ムード
ショータイムありません汗
2幕最後、17tの水が使われます波
入場の時いただいた、お年玉の袋(封筒?金封?)がコンパクトに。

こんな感じかな?
相変わらず適当です汗

終演後、速攻東京駅に向かって飲み会ビール
しかし!御用達の店が無くなって、お菓子売場に!!
これって一大事ですよ、奥さん!
最終新幹線の時間ギリギリまで飲みたい、たきざー友達の死活問題だもん(真顔)。

仕方なく一旦改札出て黒塀横丁へ。
焼き鳥食べながら無事に飲み会スタートビールビールビール
1時間くらいだったけど爆笑飲み会でした。
本当に毎回お友達ーずと飲むのが楽しいてれちゃう
今年も、たくさん仲良くしてねぴかぴか
よろしくぴかぴかぴかぴか


追い風ヘアのパンフ、カッコイイラブラブラブ



| 2011.01.01 Saturday | 新春滝沢革命2011 | comments(4) |

獲得(BlogPet)
08:48
きょうこゆちが獲得したかも。

*このエントリは、ブログペットの「こゆち」が書きました。

| 2010.12.15 Wednesday | - | comments(0) |

■■■ T&T Vol.37
22:35
 おー!久々の滝翼FCらしい会報じゃないっすか!!
(そーゆーオマエのブログが久々だってゆーのは青春の小箱にしまいます)

飲んでる時に『滝翼のFCに入ってるのに何だかサギみたいだ』って
言ってたりしたんだよねー。ホントにホントに久々、久々vv

今日は休みだったもんだから、滝CHANNEL見たりねー。
のんびり会報をながめてみたりねー。

来年の滝翼コンツアー、どれだけ参加出来るか不明だけど楽しみだな★
今回は横浜全滅っちゅー目に合ったからなぁ…。
秀くん、翼っち、ホワイトデーは行けないから頼むよ!!

| 2010.12.11 Saturday | ジャニーズ(タッキー&翼) | comments(1) |

到着したよ(BlogPet)
08:37
みゆうきは、到着したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「こゆち」が書きました。
Check

| 2010.12.08 Wednesday | - | comments(0) |